アクエク同盟掲示板

10254
同盟参加希望の方・アクエクについて語りたい方など どなたでもどうぞ!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今さらですが - ぐっち

2014/10/22 (Wed) 12:01:24

初めまして。今さらですが参加表明させてください。

1:HN(PNでも可) ぐっち
4:アクセル×エックスに対して一言!
腹黒×ツンデレぶりにはまりました~(⌒▽⌒)

こんなに頂いていいのか… - 亜悠海 URL

2014/06/03 (Tue) 22:13:46

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

これ本当です!本当に受け取れました! - 緒凛 URL

2014/06/01 (Sun) 00:38:28

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

はじめまして - aoaki

2012/04/07 (Sat) 18:02:35

1.aoakiと申します。
4.初めてのロックマンXプレイがX7で、何のためらいもなくこのCPにぞっこんになりました。ただ一言、超 好 き で す・・・!!!

(表示制限)

2010/01/15 (Fri) 22:15:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/11/20 (Fri) 17:14:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/24 (Sat) 05:48:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして! 紫崎はいどら

2009/09/05 (Sat) 21:53:12

1:紫崎(しざき)はいどら
3:http://x91.peps.jp/hihhuhha/
  手ブロ⇒(現在放置  http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=289049
4:ゼロックスも愛してますが
  アクエクもすっごく愛してます!
  何でロクゼロにアクセルでなかったんですk(
  すいません、本気で愛してます。

はじめましてこんにちわ^^ - OMAX

2009/09/05 (Sat) 14:47:36

1.OMAX(ゼロマックスと読ませます ォィ
3.http://sky.geocities.jp/yk_omax_simple_white/
4.実はアクエクイラストは全く描けないんです。
…が、愛する心は誰よりも持っています(たぶん)!!!
とにかくアクエク萌えッ☆

こんなやつですがよろしくお願いしますm(--;)m

はじめまして - 緋神霧夏

2005/02/20 (Sun) 12:24:34

 今日は、同盟参加の希望を、します。
 
 1:緋神霧夏
 4:似た者同士な2人が好きで、コマミではゼロそっちのけで、この2人とマリ姉で、ほぼ貫きました。

いらっしゃいませ! - アクセルスキー管理人・がみこん

2005/02/21 (Mon) 22:44:09

参加ありがとうございますvv
リストに登録しておきましたので、ご確認お願いします。

私もコマミではアクセルとエックスはほぼレギュラーでしたよ!!
あとはシナモンとかマリノ姉さんとかで、ゼロの参加率は少ないです(笑)
必ずアクセルと隣はエックスで!!
二人だけでファイナルストライク決めてくれないものかと常に思ってました。(と、思ったらX8でついに…!!)

これからよろしくお願いしますv

おはようございます - 緋神霧夏

2005/02/22 (Tue) 10:11:53

 私もあの2人の戦闘参加率は、100%です。

 マリ姉も100%でしたが、隊列変更するの忘れて、99%になりました。

 家の基本パーティは、エク・アク・マリ姉です。
 後は、シナポン・マリ姉・エックスも、好きです。

 自分のゼロの戦闘参加率は、13%です。殆ど、対格闘(例:メットール)対策状態です。

参加ありがとうございます! おーしゃんぶるー(管理人) URL

2005/02/22 (Tue) 19:29:54

管理人片割れのおーしゃんぶるーです。おくればせながらコメントさせていただきますね!

同盟参加ありがとうございますv
ゼロそっちのけですか……;すみません…私、アブゼロ使うの大好きで……!!!(大汗)常にゼロ・エックス・シナモンという隊列でした…。
アクエクスキーの分際でアクセルの参加%はマッシモを下回る7%だった気が…(ひどい扱いだw)

それではこれからよろしくお願いいたしますv

追伸:「シナポン」という響きにかなりクリティカルでしたvかわいい言い方だぁvv

ご無沙汰過ぎます(汗) 緋神霧夏 URL

2008/06/23 (Mon) 00:06:59

今晩は、ヒカミです。

メアドとブログ運営しているので、そちらを報告します。HPとありましたが、ブログも大丈夫でしょうか…。

2:bluestar0416@yahoo.co.jp
3:http://scared01.blog123.fc2.com/

X8は、このコンビで奮闘しまくりましたね。ゼロ使えないので…(汗)。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.